ホーム  > 法人・店舗の一般ゴミ収集  > 事業系一般ゴミ 回収までの流れ

法人・店舗の一般ゴミ収集

事業系一般ゴミ 回収までの流れ

事業をされているかたの一般ゴミ(一般廃棄物)回収について、お問い合わせから回収までの流れをご案内します。


【1】お問い合わせください


まずは、お電話かメールで弊社までお問い合わせください。
ゴミの量(メールの場合は写真添付)、所在地、お名前、ご連絡先などを
おうかがいいたします。


 


【2】詳しいお話を聞かせていただきます

ゴミ回収のご相談をさせていただきます。
料金について、回収頻度、流れのご説明、回収ゴミについての
ご案内などをいたします。

 

【3】御見積をご確認いただきます

ご相談いただいた内容をもとに御見積をいたします。
御見積の内容をご精査していただき、お申し込みいただければ
次のステップに進みます。

 

【4】ゴミ回収の開始日を調整します

いつからゴミ回収を開始させていただくのかご相談いたします。
収集の曜日についてもお話しさせていただきます。

 

【5】ご契約

御見積、回収日時についてご納得いただきましたら、正式なご契約となります。

 

【6】ゴミ回収の開始

ゴミ回収をスタートいたします。


トップページへ

ページの先頭へ

法人・店舗の一般ゴミ収集対応エリア
豊田市内のお客様に対応いたします。